soy-curd's blog

へぼプログラマーです [https://twitter.com/soycurd1]

アサヒスーパードライ飲んだ

スーパードライを飲んで思ったスーパードライの長所と欠点を挙げていきます。

長所

1.どこでも手に入る

スーパードライの無い店はこの世に存在しません。

2.どこでも飲める

スーパードライの飲めない場所はこの世に存在しません。

3.何にでも合う

スーパードライに合わないアテはこの世に存在しません。

欠点

1.ビール厨から「スーパードライなんかわざわざ買って飲むの?」と馬鹿にされる

たぶんスーパードライを飲んだことの無い人の発言。無視しましょう。

2.発泡酒厨から「淡麗グリーンラベルで良くね?」と馬鹿にされる

たぶんスーパードライを飲んだことの無い人の発言。無視しましょう。

3.酒を飲まない人から「ビール飲む以外にやることないの?」と馬鹿にされる。

たぶんスーパードライを飲んだことの無い人の発言。無視しましょう。

結論

柿の種(わさび)うますぎて最高