soy-curd's blog

へぼプログラマーです [https://twitter.com/soycurd1]

位置原光Z「アナーキー・イン・ザ・JK」読んだ。

アナーキー・イン・ザ・JK (ヤングジャンプコミックス)

アナーキー・イン・ザ・JK (ヤングジャンプコミックス)

読んだ。読めば読むほど、この作者は下ネタの神様なのではないかという気がしてくる。しかも、同じく下ネタ漫画家を代表する氏家とは違って、下ネタにほどよいウェットさを感じさせる…上品な下ネタに仕上がっているのが素晴らしい。キレの良いギャグ、登場人物の心の機微、それを伝えるカット割りの上手さ…正直言ってもしこれが小説なら芥川賞は受賞確実である。もしあなたが位置原作品を今までに読んだことがないのならば、以下を見れば位置原光Zのすごさの一端がおわかりいただけると思う。

辛い仕事のせいで帰りも夜遅く心がぼろぼろ…そんな時でもこの本を読めば、きっと明日もがんばろうという気になってくる、そんな本です。とりあえず叫ぼう。「バナナミルク性◯!」「バナナミルク性◯!」「バナナミルク性◯!」

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)